結婚式電報

電報 結婚式/おしゃれなバルーンとプリザーブドフラワーのコラボ

ちょっと珍しい結婚式の電報!結婚式に贈る可愛いバルーンとおしゃれなプリザーブドフラワーのコラボです。

浮いているバルーンも長持ちバルーンでプカプカと長い間浮かんでいてくれます。下の部分はとってもかわいい、プリザーブドフラワーで、結婚式場から新居にお持ちになれば、新婚のご家庭でずっと楽しんでいただけると思います。

結婚式場では、受付とかに置いていただけると、可愛いと思います。卓上タイプのプリザーブドフラワーとバルーンの結婚式電報です。

この結婚式に贈るバルーン電報、バルーン祝電はこちらのページです。

バルーン電報の理想的な出し方は
土曜日が結婚式だとすると、水曜日に出荷して、木曜日に着くのが理想的です。万が一、バルーン電報が壊れていても、再度、木曜日に出荷すれば前日の金曜日に間に合うからです。安心して土曜日の結婚式が迎えられます。

北海道、九州、四国は、プラス1日です。

最近ではバルーンもクオリティーがよくなり、1週間以上持つようになり、数ヶ月持つ物も出てきました。
あくまで理想的な出し方です!忘れていて切羽詰って出される方も多いと思います。その時はご相談ください。

どうしても間に合話ない場合など、後日、改めて新郎新婦の新居に贈られる方も多いです。その方がバルーン電報をゆっくり見て頂けることと、新居で可愛いバルーンを楽しんでもらえるからです。

また、結婚式より先に婚約祝い、結婚祝いとして、バルーン電報を贈られる方も、いらっしゃいます。

 

バルーン電報 専門店 バルーンコネクション
〒244-0844神奈川県横浜市栄区田谷町1774番地 ℡045-851-8901
お問い合わせメールはa@balloonconnection.jp 迄バルーンギフト、バルーン電報、スタンド花 バルーンのことなら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。