クリスマスバルーン

クリスマス バルーン/クリスマス バルーンアートのギフト贈り物

クリスマスサンタとクリスマスファッションの女の子のバルーンアートです。この2つからこのクリマスバルーンは出来ています。

クリスマスの贈り物、プレゼントとして、クリスマスのバルーン電報で日本全国に12月1日より配送します。送料込み、メッセージ代込みで8000円です。12月のお誕生日プレゼントにも喜ばれると思います。12月は宅急便が遅れることがよくありますので、配送指定日を1日前にした方がいいです。

クリスマスのサンタクロースの起源は、
キリスト教の聖人ニコライ(ニコラオス)の伝説が起源とされています。ニコラオスには、誰にも知られないように弱者を助けた話が一杯あり、数多くの奇蹟を行ったことから奇蹟者との称号もあります。

ニコラオスが司祭だったときに、ある豪商が財産を失い貧しくなったために、娘を売らなければ、ならなくなりました。その時ニコラウスは真夜中に商人の家に行って、窓もしくは煙突から密かに、2度にわたって多額のお金を商人の家に投げ入れました。

このため娘は売られることもなく、結婚もすることが出来ました。父親は大変喜びで、誰がお金を投げ入れたのかを知ろうとして見張りました。すると3度目にお金を投げ入れているニコラオスを見つけたので、父親は足下にひれ伏して涙を流して感謝しました。と言う話がサンタクロースの起源らしいです。

このサンタクロースの起源の話から、このバルーンを作ってみようと思い作りました。サンタさんと助けてもらった女の子のバルーンです。

クリスマスバルーンはこちらのぺージで購入できます。

 

バルーン 専門店バルーンコネクションは神奈川県横浜市栄区田谷町と、東京都世田谷区尾山台にある姉妹店の生花店アジュールより、全国にバルーン電報、バルーンギフト、クリスマスバルーンを配送してます。尚、お花は東京の大田市場より生きのいい、新鮮なお花を仕入れていますので、長持ちします。

クリスマス バルーン・バルーン電報 専門店バルーンコネクション
〒244-0844神奈川県横浜市栄区田谷町1774番地 ℡045-851-8901
お問い合わせメールはa@balloonconnection.jp 迄バルーンギフト、バルーン電報、バルーンスタンド、クリスマス バルーンのことなら、お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。