クリスマスバルーン

クリスマス バルーン/クリスマスに贈るかわいいバルーンギフト

クリスマスには必需品になってきたクリスマスバルーンです。このバルーンは卓上タイプで、テーブルの上に置いて楽しめるタイプです。クリスマスツリーの隣とか置くととってもかわいいです。全体の高は80センチぐらいです。箱から出してテーブルの上に置くだけでクリスマスの装飾が完成です。下の部分は保管場所にもよりますが、1ヶ月は持ちます。上にプカプカ浮いている風船も2週間位持つと思います。ヘリウム補充缶800円が有れば1ヶ月以上持ちます。宜しければ、一緒にご購入ください。

クリスマスバルーンを贈る時期ですが、

クリスマスの雰囲気が楽しめるように、毎年12月に入ると皆さんどんどん贈っています。最近では、バルーンは品質が良くなり、昔と違って長持ちするようになりました。1ヶ月以上持つ物も増えてきました。このバルーンも長持ちするバルーンなので12月早々に贈っても大丈夫です。

プカプカ浮いているバルーンについては通常2週間ですが、もっと長持ちさせる方法があります、ヘリウム補充缶があるのが一番いいのですが、ない場合は、秘伝ですが、浮力さえ有れば、ストローを使って息(空気を)入れてください。バルーンは元気になります。その場合風船の下の方にガスを入れる穴がありますが、ここの中は細い弁になっていて、壊れやすくなっているので(破れやすくなっているので)ストローは2センチ以上差し込まないようにするといいと思います。(重要)

そして息を吹きかけてください。風船は元気になります。バルーンコネクションの場合、ガスは薄めて入れてないので、少し薄めても風船は元気に浮いています。

風船は寒いところではしぼんできて、暖かいところでは膨らんでくるので気をつけてくださいね。

このクリスマス バルーンはこちらから購入できます。

 

 

バルーンコネクションではイベント、パーティーの時に出張してお部屋の飾り付けもしておりますので、スケジュールが合えば、出来ますので、早めにお問い合わせください。

又、お安いクリスマス用のゴム風船(クリスマスのイメージ柄の入った風船で8時間ぐらい浮いています。)1ヶ250円(ガス入り)も有りますのでお問い合わせください。

バルーンコネクション(横浜市栄区田谷町)のお近くにお住まいの方に!

もしお昼、夕方にクリスマスパーティーや御誕生日パーティーがある方には、この250円のヘリウムガス入りゴム風船4ヶから5ヶを1束にしたものをオススメしています。1000円から1250円です。1本有ればパーティーの雰囲気が出せるのでいいかもしれません。

 

バルーン電報 バルーンギフト専門店バルーンコネクション
〒244-0844神奈川県横浜市栄区田谷町1774番地 ℡045-851-8901
お問い合わせメールはa@balloonconnection.jp 迄バルーンギフト、バルーン電報、バルーンスタンド、クリスマスバルーンのことなら、お気軽にお問い合わせ下さい。

バルーン電報、バルーンギフト、クリスマスバルーンは日本全国に宅急便で配送しておりますので、よろしくお願いいたします。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。