バルーン電報

風船とバルーン電報について

花束バルーン ブルー、イェローブルー、ピンク、オレンジ、の4種類のかわいいバルーンの花束です。先日、発表会のお祝いで、ご注文があり4ヶ作った風船の花束です。何時も生花を贈られている方は、たまには、ちょっと変わった贈り物でバルーンの花束もいいかもしれませんね。

 

バルーンコネクションのバルーン電報について。

バルーン電報は、結婚式や、開店祝い、出産祝い、誕生日や発表会などのお祝い事にバルーン(風船)に感動のメッセージを添えて、全国へお届けするサービスで、皆さんに喜ばれているユニークなプレゼントです。

お子さんには、ディズニーのミッキー、ミニー、プーさんアナと雪の女王、小さなプリンセスソフィアやセサミストリート、どらえもん、アンパンマン、など、etc、人気のキャラクターのバルーンがオススメです。
出産祝いにはかわいらしいカラフルなバルーンもご用意しています。二人目の出産祝いにお悩みの時はいかがでしょうか。
結婚式の披露宴に贈るバルーン電報は、おしゃれな可愛いバルーンから、お友達や、御親戚方へのプレゼントにマッチするエレガントなバルーンまで豊富で、品ぞろえ業界NO1クラスです。バルーンにおめでとうの感動のメッセージを添えて、大切な方にかわいいバルーン電報を贈られてみてはいかがでしょうか?

結婚式バルーンです。バルーン電報、バルーン祝電はこのような箱で日本全国に配送されます。バルーンにはヘリウムガスが入っていて膨らんだ状態で箱の中に入っています。箱を開けると大きなバルーンが出てきます。このバルーンは結婚式に贈るバルーン電報で、一番上のバルーンはエレガントなウエディングベルのバルーンになっています。大きなバルーンなので結婚式場では、存在感があり、お客様、新郎新婦の目にとまると思います。高さは2メートル前後有ります。

こちらのベルの結婚式バルーンはこちらのページです。

 

風船、バルーン電報について

平和の象徴と言えば、鳩とオリーブの枝、葉、などが思い浮かびますが、実は(風船)バルーンも平和の象徴と言われています。

ローマ法王ヨハネ・パウロ2世以降1月の最終日曜日のスピーチの後に、平和のシンボルである白い鳩がバチカンの聖ピエトロ広場で飛び交うのが恒例となっていましたが、鳩がカモメやカラスから襲われると言う事件が起こり、動物愛護団体などから批判の声が上がるようになりました。

そのためローマ法王フランシスは、鳩の代わりに色とりどりの風船を空高くに放ちました。その時の演説で「このバルーンも平和の象徴だ」と語られた事から、バルーン(風船)が平和のシンボルと言われるようになりました。

バルーンが平和のシンボルであり、人の心を癒やすギフトとして、できるだけ多くの人に喜んでいただけたらと言う思いで、日々バルーンコネクションから発送しています。

プカプカ浮かぶバルーンはサプライズギフトとしてだけでなく、ストレスのたまったときなど心が癒やされる面白いギフトです。

結婚式の祝電に鳩の結婚式バルーンを贈りたい方ははこちらです。鳩の結婚式バルーン電報。

シルバーのピジョンで、上品なで華やかな結婚式バルーンです。おしゃれなピジョンの結婚式バルーン。

風船専門店 バルーンコネクション
〒244-0844神奈川県横浜市栄区田谷町1774番地 ℡045-851-8901
お問い合わせメールはa@balloonconnection.jp 迄バルーンギフト、バルーン電報、スタンド花 バルーンのことなら、お気軽にお問い合わせ下さい。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。