開店祝いバルーン

開店祝い バルーン/開店祝い バルーンギフト・バルーンフラワー

今日は、開店祝いの贈り物で、大阪市の城東区にちょっと大きな開店祝いバルーンをお届けいたしました。

開店祝いバルーンのスタンドタイプです。高さは180センチぐらい有ります。センターのコングラッツバルーンは他の文字「ありがとう」にも変更が出来ます。2週間ぐらい持つ長持ちバルーンです。プカプカ浮いているバルーンはTバルーンと言いまして、バルーンの中にカラフルな風船を5個入れてあります。このバルーンは名入れも出来ます。会社のお名前でも、人の名前でも、又コングラッツとか入れることもできます。

下の部分がバルーンの花で出来ていて、ここがスタンド花のスタンドに当たる部分です。

大きな開店祝いバルーンなのでスタンド花に負けない存在感が有り、とてもかわいいので人気です。

開店祝い、開院祝い、開業祝いに人気のバルーンギフトです。開店祝いと言えば胡蝶蘭を贈られる方が多いですが、私もよく配送に行ったときに目にします。胡蝶蘭ばかり並んでいて、そこに又胡蝶蘭をお届けすることもありますが、いまいち目立たなくて、胡蝶蘭も1個でしたらいいのですが、多くなると他の物が欲しくなりますね。そんなときは、お祝いのバルーンギフトがいいかもしれませんね。胡蝶蘭よりずっと大きいので存在感も有り可愛いです。風船は目立つので、開店祝いに客寄せにもなります。珍しく、ユニークでかわいい、と言うことで人目を引きます。開店という、始まりの日なので、多くの人に見ていただきたいということで、この開店祝いバルーンは最適かもしれません。

3辺の長さが200センチの大きな箱で、日本全国に開店祝いに配送します。宅急便最大サイズの160センチよりも大きな箱です。

配送は宅急便より1日多く、日数がかかります。今日出荷すれば本州は明後日です。四国、九州、北海道はプラス1日です。

 

ホームページではこちらから購入できます。開店祝い バルーン。

 

結婚式 電報 、バルーン電報 専門店バルーンコネクション
〒244-0844神奈川県横浜市栄区田谷町1774番地 ℡045-851-8901
お問い合わせメールはa@balloonconnection.jp 迄バルーンギフト、バルーン電報、バルーンスタンドのことなら、お気軽にお問い合わせ下さい。

バルーン電報、バルーンギフトは日本全国に宅急便で配送しておりますのでよろしくお願いいたします。

バルーンコネクションのインスタグラム  よろしければご覧ください。バルーン電報、バルーンギフトについて御参考にしてください。スタンド花バルーンもたくさん写真を出しています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。