結婚式電報

結婚式 電報/結婚式に贈るバルーン電報・祝電

結婚式に贈るかわいいウエディングベルのバルーン電報です。結婚式場では何処においてもお客様を笑顔にしてくれます。受付でも、ウエルカムボードの隣でも、新郎新婦さんの近くでもOKです。清楚で上品なウエディングベルの結婚式バルーンは皆様に大変喜ばれていて、結婚式に贈るオススメのバルーン電報の1つです。

高さは180センチ強有り、おもりの部分もハートのバルーンで出来ていて、存在感もばっちしOK!です。このウエディングベルのバルーン電報、結婚式に贈りたい方はこちらから贈れます。

ウエディングベル バルーン

 

このベルの結婚式バルーンは何度も結婚式に贈っておりますが、結婚式に贈って良かったというありがたい感謝のメールをもらっていますので、ご紹介いたします。いただいたメールそのまま書いてます。

1.「どのバルーンもあれも可愛い~これも可愛い~と選びきれなかったのですが、悩み抜いた末に、やっぱり結婚式にはベルでしょう!と言うことで、このバルーンを購入。披露宴でみんなに大好評でした!今度は自分の結婚式に誰かに贈ってもらいたいなーと思います。迅速な対応と、色々有り難うございました。」

こちらこそ、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

2.「結婚披露宴への贈り物に、なにかビックリされるようなものはないかなーと探していた中、バルーン電報を見つけ、これだ!と思い注文しました。新郎新婦だけでなく、列席の方々にも大好評だったと聞いて私も嬉しかったです。また注文すると思います!ありがとうございました!」

ありがとうございます。また、おまちしております。よろしくお願いいたします。

3.「初めての注文です。実物がどんなものなのか、きちんと届けてくれるのか少し心配だったので、手頃な値段のものを選びました。当日立派な風船が式場に飾られていたと聞き安堵しました。次はもっと大きなものを利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。」

嬉しいメールありがとうございました。皆様のご要望にお応えできるよう頑張りますので、今後とも、よろしくお願いいたします。またのご来店お待ちしています。

 

バルーン電報に使っているヘリウムについて。

バルーン電報のバルーンの中にはヘリウムが入っていますが、空気の7倍軽いそうです。空気の重さを1とするとヘリウムは0.14です。なので、バルーンを浮かせてくれます。しかし、もっと軽いものが有ります、何だと思いますか? H、水素です。空気を1とすると水素は0.07です。

ヘリウム0.14に対し水素は0.07、水素の方が 倍軽いですね。水素を風船に入れれば、浮力もヘリウムの倍ありますが、可燃性ガスのため爆発する恐れがあります。それで、今では、使用禁止になっています。と言うことで、今はバルーンを浮かすためにヘリウムを使っています。ヘリウムガスは不活性ガスのため燃焼爆発はしませんのでご安心ください。

ヘリウムの入ったバルーンは温度が上がれば膨らんできて、温度が下がればしぼんで来ます。これは、ヘリウムが空気よりも温度に敏感に反応するからです。

もっと面白い性質があります。高いところにバルーンを持って行くとパンパンに膨らんできて、破裂することがあります。平野で、海抜15メートルぐらいで丁度いい具合にバルーンを膨らませて、標高900メーターある山中湖に持って行ってみると膨らみすぎて破裂してしまいました。半分ぐらいしか膨らませていないバルーンは丁度いい具合になりました。

つまりヘリウムは気圧が低くなると(標高の高いところ)膨張すると言うことです。標高1000メートルで倍近くバルーンが膨らみます。

バルーンは、気圧と温度には敏感に反応するので、私たちもバルーン電報を贈るときには、何時も配送先の気温と標高はチェックしてから発送します。そうしないと割れてしましますから。特に暑い夏は割れやすいので気をつけます。

 

ベルの結婚式バルーンはこちらです。

結婚式 電報 、バルーン電報 専門店バルーンコネクション
〒244-0844神奈川県横浜市栄区田谷町1774番地 ℡045-851-8901
お問い合わせメールはa@balloonconnection.jp 迄バルーンギフト、バルーン電報、バルーンスタンドのことなら、お気軽にお問い合わせ下さい。

バルーン電報は日本全国に宅急便で配送しておりますのでよろしくお願いいたします。

バルーンコネクションのインスタグラム  よろしければご覧ください。バルーン電報、バルーンギフトについて御参考にしてください。スタンド花バルーンもたくさん写真を出しています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。